ご無沙汰しておりますウインク

性懲りも無くいつもの通り、何の捻りもないご挨拶しかできませんが宜しくお願いいたしますびっくり

でお馴染みのShock Do Gun's Keityです真顔


調子と言えば。

決して良いとは言えません凝視

何のデータにも科学的根拠にも基づかない浅はかなkeityのクソ役にも立たない希望的観測によると驚き先週中には食道ステントの留置が完了して照れ

今頃は贅の限りを尽くしたびっくりそれはそれは素晴らしいご馳走を毎食毎食頂いて、罰当たりにも「そろそろ寿司も鰻も国産和牛も飽きてきたからタマにはカップ麺とかいう小市民の、一般ぴーぽーの食するじゃんくなふーど🍜なんぞを食べてみるかいなニヤリ」なんぞと踏ん反り返って髭男爵ばりのアホでかいワイングラス🍷片手にピカチュウのぬいぐるみなんぞと戯れながら穏やかな夕食前のひと時を心静かに過ごしている‼️

(途中で息継ぎしちゃった人は負けです)

予定🗓️だったのですがガーンガーン


何の事はない。


ステントの処置をしてくれる内科の先生の都合らしいのですが無気力


明日の午前中に入院し、午後に処置。

そのまま経過観察の為にしばし病院🏥にて療養凝視と言う事になっております。


食事は。。。

やっとの思いで、大量の水分で流し込んでいたお粥🥣の類も、今では殆ど喉を通りませんネガティブ

もう、お粥を食べると言うよりむしろ大量の水分摂取祭りの様相煽り

まだ、救いは水分が飲めるからね。

脱水で緊急入院‼️とか、最悪の事態は免れておりましたが。


それも。

明日までの辛抱にっこり

明日の今頃は。。。


あー無気力

ステント入れた後。

無茶苦茶痛いんだったー絶望

前回の時はまるまるふた晩地獄をみた絶望


明日の今頃は徐々に痛みが増してきて、一気にピークを迎える凝視

でそのまま暫く痛みのピークをキープ凝視

あは。ピークをキープだって❗️

安くさいラップを気取ってやがるぜ驚き

なんて、くだらん事を考えてる隙間は1ミリもないんだろーなー驚き


あー。

考えたら憂鬱になってきた。

せめて食道穿孔とか驚き

重大な合併症が起きなきゃ。

それで満足だよなぁ真顔


とか何とか考えながら、淡々と明日を待ちます凝視


痛いのやだなー真顔

いきなりソセゴンつかってもらおーかなー凝視


といったところで、本日はここまで。

みなさん、お付き合い頂きありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}