こんにちはニコニコ

Shock Do Gun's Keityですウインク


前回の投稿から少し時間が空いてしまいました。

先週の水曜日(1/17)のこと。

1/10の内視鏡検査で採取した食道の組織から、癌ゲノム検査に回せるだけのがん細胞が出たかどうか❓の結果を確認するため午前半休を取って通院。


病状は進行しておりますので、まぁ当然のごとく癌ゲノム検査に回せる程度の検体は採取できました真顔


ですが凝視

ゲノム検査の結果、運良く効果がありそうな薬が見つかったとして真顔

現実的に治験に参加するだけの余力があるかどうか❓

冷静に考えると🧐

ちょっと無理かなぁ真顔と。

Keity自身で判断をいたしました真顔


近々食道ステント留置のための入院真顔

それが済んだら経過観察のため月1程度の通院真顔


そんな感じとなりましたにっこり


この先どうなるか、まだ想像できませんが。

もう暫くはしぶとく投稿を続けていこうと思っておりますのでにっこり

これからもお付き合い頂ければ嬉しいですウインク