おはよーございまーすニコニコ

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます照れ


標準治療最後の選択肢だったFOLFOXも、効果なしびっくりの診断を頂きまして驚きガーン

ついに『緩和ケア』の段階に入ってしまったShock Do Gun's Keityです真顔


「いつかは」汗うさぎと言うかニコ

「近いうちにいずれ」こうなるんだよプンプン

と頭では分かっておりましたし、覚悟はしている筈だったのですが💦

いざ本当に治療を終えてみると。

なんとも説明しにくい心持ちに少々戸惑っています凝視


一応、まだ『癌ゲノム検査』からの逆転ホームランニコニコ的に治療できる可能性がないとは言えないですがニコよく良く想像するとあまり現実的ではない。運良く効果がありそうな薬があったとして真顔経済的な制約がありますしびっくり

治療のために遠方へ出向くor入院する、と言うのもやりたくはないショック


とすれば、おのずと手詰まりという結論になる訳でえー?


心中穏やかではありません。

かといって無茶苦茶悲観的自暴自棄に陥っている訳ではない。


なんとも複雑な心境です。


自暴自棄にはなっていないけれども、生きていく張り合いを急に失った💦

これが今の心境を一番正確に表現した言葉かもしれません無気力


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


だーけーどーガーンこのまま精神だだ下がり⤵️でグダグダになって行くのは辛いし何より楽しくない🥵


タイミング良くニコニコ新しい年を迎える訳ですのでプンプン暗い気持ちは2023年に置いていきましょうかね〜ウインク飛び出すハート

予約したNikonのZfが届くのもまだまだ半年以上先ですしムキー新作メタルギアのスネークにもまだお目にかかっておりません👀


落ち込んでいてもキリがないですからねウインク

真の空元気はこれからが本領発揮です口笛


さてと。

一つ深呼吸でもして😮‍💨


これ見よがしに立派な建物🏠は、「渋沢栄一記念館」です。すでに年末年始のお休みになっていて入館することはできませんでしたけど。

気分転換に立ち寄ってみました口笛


こちらは建物裏側。中央に渋沢栄一の銅像がありましたびっくり


ここまでの3枚は新しいレンズで撮りました。

ブログではわかりにくいと思いますが、パソコン💻でみると驚く程突き抜けた画質の良さです爆笑キューン因みにNikon Z 24-70mm f4 Sですにっこり



スマホをのぞいている嫁様の後ろ姿を盗み撮りグラサンこちらはNikon Z 40mm f2


学校、堤防、桜並木の3点セットにっこり

満開🌸だったら絵になる光景❓凝視

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


何とか気持ちを立て直そうとしてはいますが、多分弱音やら愚痴やらをアレコレ書き込んでしまう事になると思います真顔

ですが、これからも変わらずお付き合い頂けるとありがたいですチューチューチューチューチュー

ヨロチクビームベルベルベルベルベルベルベル


ではでは。

本日もラブ

出来る限り穏やか〜な時間を皆さんとご一緒できます様にニコニコ愛キューン飛び出すハート

心からお祈りいたしております🙏


めざせ寛解負けるなじぶんラブ

ふぁ〜いとウインク