おはようございますニコニコ

CとDとEとFとGとAとBの音が出ないファゴットを探し求めて今日もさすらいの旅に出るふりをする(前回のブログを読んでいない方には何の事やらわかりませんね凝視

Shock Do Gun’s Keityです真顔


13日の水曜日に、おひさしぶりに通院治療センターのお世話になり、フルオロウラシルの入ったインフューザーをぶら下げて帰ってきたのですが。


あれ。

なんかここのところの副作用と様子がちがう凝視

治療翌日の木曜日からいきなりの不調。


吐き気、倦怠感、食欲不振無気力

すかさす吐き気どめのプリンペランを服用するのですがいつも通りの効果がなく凝視

おや〜(๑°⌓°๑)

何でこんなにきついのだろうか。

こんな感じがこれからも続く様だと、もしかして心が折れるかも知れないなぁ無気力無気力無気力

とかなりの弱気になってしまいました。


倦怠感は金曜日になっても良くならず、むしろ悪くなる有様で、仕事は早退ネガティブ

必要以上に精神的ダメージを感じてしまった!!


こんな用語があるのかどうかはわかりませんが。

使っても良いとすれば。

『病気疲れ』と呼ぶべきなのでしょうか。


定期的に病院に通い、お決まりのコースで採血・診察・治療。。。


副作用が強かったり弱かったり無気力その時によってですが、その度ごとに辛さに耐えて落ち着いたと思ったらまた通院。


症状が改善しているという確かな手応えもなく。

手足の痺れは強くなる一方で日常生活の行動範囲は狭くなり体の可動域も改善はされません。


こんな状況、これからもズーッと続いてそのうちに、その時を迎えるのかな。

そんな風に思ったら、もう。

もうこの辺で良くないですか?

と。弱気な自分が見え隠れしてその存在が日増しに大きくなっってゆく。


うーむ。いかんいかんプンプン

と自分を鼓舞して見るものの。

なかなかいつもの空元気が姿を見せてはくれませんショボーン


皆さん、こんなふうに気持ちがズーンと落ち込んでしまった時って、どうやってリカバーされているのでしょう。。。


治療⇨週末調子悪い⇨週明けにかけて回復ラブ

というちょっと前に経験していた副作用出現パターンが今回たまたま現れている!とするならば、少なくとも今日一日大人しく過ごせばびっくり

明日には回復しているはずラブラブラブ


身体のキツいのが落ち着けば気持ちもきっと落ち着くだろうおねがい

そんな淡い期待を胸に秘めつつ今日も一日おねがい


今日も一日、皆さんと一緒に穏やかな1日を過ごしていきたいと心からお祈りしたいKeityにございますおねがい


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

もしかしたら

宝の持ち腐れになってしまうかも知れないですがキョロキョロきっと活躍してくれるだろう!!との思いも込めて新しい、ちょびっといつもより高級なレンズ(中古ですけどね、程度は最高!ほぼ新品照れ)を購入してしまいましたチューあまり使用頻度の高くなかったレンズ2本を下取りに出しましたのでさほど大きな負担にならなかったのが嬉しいですウインク

少しでも副作用が良くなって、ちょこっとだけでもお散歩する気力と体力が戻ってくれたら、早々に使ってみたいと思いますプンプンプンプンプンプン


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


それでは皆さん、今日も一日よろしくお願いいたします爆笑ウインクおねがい愛キューン飛び出すハート


めざせ寛解まけるなじぶんニコニコ

ふぁ〜いと!!


この写真は、最近の我が家のカランコエさん。

場所によっては少し花🌸も落ちて来ましたがまだまだ元気に咲いてます❗️

ピントが甘々になってしまったのは御愛嬌キョロキョロ