おはようござい頂きごちそう今晩こんにちお疲れお暑うお寒うお世話にありがとうございます凝視



見慣れたいつもの風景も手前の畑の様子が違うと何だか新鮮にっこり


真夏ではなかなか拝む事が出来なかったスッキリとした赤城山も最近は裾野まで綺麗に眺める事ができる様になりましたにっこり


カランコエさんは、いつのまにか11輪まで咲き揃って参りましたラブ

もう一鉢🪴買いにちょっと大きなホームセンターに行こうか、嫁様司令官のご所望により、ヨギボーの抱き枕を買いにいこうかびっくり

本日の予定🗓️を考えつつ本音はお昼に何を食べるか❓プンプンが1番気になる永遠のヤング坊主てへぺろ

Shock Do Gun's Keityです凝視


昨日、10/21日うさぎ

2年前に初めて群馬県立がんセンターを訪れた日です。当時の事は僕のblogの最初の方にまとめて書かせて貰っておりますがウインク

それから2年の間に何回お世話になったのだろうびっくり

入院した日数も含めたら100回は超えたかなぁキョロキョロ

もう既に日々の暮らしのルーティーンの中に優先度かなりお高めでがっちりとスケジューリングされており、飲み屋でたとえたら顔パスでツケもきいてしまう程の常連さんクラスになっている事は間違いない。


がんセンターは僕の通っていた中学校の側にあるのですが(当時とは見違えほど明るい雰囲気の病院になりましたけど)、まさか当時のヤングぷりちーKeity真顔には、35年後、自分がここの住人❓になる事など夢にも想像💭しておりませんでした。


ほんと。人生何がおこるかわかりませんねうーん


何が起こるかわからない真顔といえば。

そんな因縁のある10/21日に、

以前より準備を進めておりましたある試験を受けてまいりました驚き


そう。

直前に時間を計って試しに解いてみた模擬問題で、最低でも20問中12問正解しないといけないのに驚き

まさかの6点という途轍もなく夢も希望もない、モチベーションを根こそぎ持っていかれる様な点数を叩きだした煽りあの試験無気力


奇跡的に🎯合格基準の点数を獲得できたみたいですラブキューン飛び出すハート


ほんと。人生何が起こるかわかりませんねニコニコ

6点からの大逆転ムキーびっくりマーク


諦めなければ、良い結果がついてくる事もあるニコニコ

でもねおねだり諦めたら、その通りの結果しか出てこないぐすん


そんな事を実感した昨日の出来事でした目がハート

然程難易度は高くない試験ですが、やはり合格💮は嬉しいもので久しぶりに興奮しました爆笑

「基本情報処理技術者」という資格です。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

明日からまた、新しい資格に挑戦しようかな?

と考えています凝視

次は結構難しい試験なので、

Keityの能力では合格できないかも知れない無気力

もしかしたら時間がそれを許さないかも知れない昇天

でも諦めないで挑戦したい爆笑

諦めなければ良い結果が出るかも知れない❗️

そんな風に考えながらこれからも副作用に負けずに治療を継続していきたいと思っています爆笑音譜


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


いつもお付き合い頂き有難う御座います爆笑

パワーを頂きほんとに嬉しいですラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日も皆さんと一緒にできる限り穏やかな時間を過ごしたいにっこり

心からお祈りをさせて頂きますニコニコキューン愛飛び出すハート


めざせ寛解まけるなじぶん

よい週末をニコニコ

ふぁ〜いと〜目がハート


何を思ったのか、手指が痺れているのにびっくり

がんだむ悲しい

作ってみたくなった凝視

うふ❤️