こんばんはニコニコ

Shock Do Gun's Keityみたいです。


昨日の事口笛

FOLFOX9回目の治療日となっておりました。

先月末にドライパイン🍍爆弾を自らの食道に誤爆💥💥

それは、内視鏡でキチンと処置してもらいましてラブ月曜日に退院→水曜日にFOLFOX8回目の治療びっくり

手足の痺れは段々強くなってきている割には吐き気や倦怠感などの辛い副作用は自分でも拍子抜けする程楽にやり過ごす事が出来てびっくり

何だかいつもの症状と違うのよね凝視と。

嬉しくもあり不気味でもあり凝視


そんな中、昨日は9回目のFOLFOXとなっておりました。


いつもの様に血液採取を終えて看護師さんの予診を受け始め凝視

体温計をみつめると凝視


あら無気力

37.8℃なの?🌡️

まあ、病院内の空調が効きすぎて暑かったからね凝視きっとそのせいですよね。

もう一回はかりましょ〜にっこり

37.6℃驚き


これは〜。

一応、インフル&コロナ(Johnson &Johnsonみたいで語呂が良いな照れ)の検査に強行突入びっくり


こちらについては両方とも陰性でとりあえずは一安心ほんわか

で。ですね。

発熱の原因はあせるたぶん、免疫力低下かなぼけー


大正解

あら〜もぐもぐ

なんと。好中球が480/μLびっくり

これは流石に低すぎるびっくり

当然FOLFOXは中止汗うさぎ

あんどフォルグラスチムとか言う、白血球を上げる注射💉をプチっと打って強制送還となったとかなってないとか無気力


38℃こえたら入院らしい驚き


さて、ここだけの話凝視

昨夜は間違いなく38℃は超えていたと思いますあせるあせる

何しろ悪寒がしてえーん寝汗💦💦が酷くて5回程お着替え👕筋肉痛も半端なくえーん

インフルの症状かと思う程辛かった滝汗泣


まあ、不思議なこと(ありがたい事)に朝になったらケロっとしてましたけどニヤニヤ


注射はとりあえず3回打つとの事で。

今日明日も病院通いとなりました。


明日、改めて血液検査🩸して真顔白血球の数値を確認するんだそうな驚き


多少でも改善してると良いのだけどネガティブ

以上、FOLFOX9回目中止のご報告でした凝視


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


この生い茂った植物の向こうには、建物🏠が埋もれているんだそうな驚き


ズームレンズの望遠側で撮ってみたら、なんかそれっぽく撮れたので載せてみました凝視


ここが?入り口?驚きしらんけど凝視


我が家の可愛いカランコエちゃん😍

びみょーに蕾がふっくらしてきたかなーニコニコ愛

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


明日も気温差激しいのかなあ驚き

今日の日中は清々しくて気持ち良いお天気でしたがにっこり気温差が激しのはこたえます無気力


皆さんもお風邪などひきませんようどうぞお気をつけてニコニコ

明日も、皆さんと出来る限り穏やかな時間を過ごせます様にニコニコキューン愛

お祈りさせて頂きます🙏


目指せ寛解まけるなじぶん爆笑

ふぁ〜いとウシシ