おはようございますウインク


僕が困った時に必ず使用する秘密兵器は‼️

秘密なのでお答えできかねます真顔

といった具合の天の邪鬼加減が地味に素敵😀❗️と、某秘密サークルのメンバーから黄色い歓声が送られて狂気乱舞する毎日を送れたら良いな凝視

とか、くだらない妄想に必死で思いを馳せているところの凝視

Shock Do Gun's Keityです物申す


本日は、私の記憶が間違っていなければ。

全国的に10月5日となっているハズでありまして。


Keityにとっては、一つの大きな区切りの日。

自分の体に癌がある、と初めて知った(知らされた)日です。

詳しくは僕の初めてのブログに記載してありますが(あ、あのね、改めて始めの頃のブログを読んで欲しいなアピールしてる訳ではないですから驚きアピールしてないですから物申すあぴーるしてませドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ)爆破装置強制起動完了✅


2021年10月5日

何となく胃の具合が悪いのかな?

食事の時に引っかかる感じもあるしなえー?


と軽い気持ちで嫁様とご近所医院を受診したのがきっかけで、僕の癌が見つかり。


それから早いモノで丸々2年がすぎました。

今日から癌サバイバー3年生爆笑


特に多くを語る事もないですが、これからも1年1年とサバイバー生活を送って生きたいニコ

そう心に決めた今日の朝☀️ですラブ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日も、多くの皆さんと。

出来るだけ穏やかな時間を共に過ごして行けますようラブ

心からお祈りをさせて頂きます🙏

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク