おはようございますウインク

未だにパイナップル🍍という単語を思い浮かべると特殊能力瞬間現実逃避装置が自動作動しギリギリのところで精神的安定性をキープしている凝視

Shock Do Gun's Keity凝視こと

The Keity★です驚き


昨日は、9月も終わりのこの時期にも関わらず各地でうんざりする程の猛暑日あせるビックリマークになったようで叫び汗

皆さん、まだまだ熱中症予防の為にもこまめな水分補給を心がけて下さいねおーっ!ビックリマーク


脱水症状はほんと洒落になりませんえーん

(超直近に実体験しておりますびっくり)


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


とはいえ。

流石に朝の空気はすっかり秋🍂の気配が感じられますねウシシ


我が家から見える山々の様子も明らかに夏の其れとは違ってみえます。


そこで、思わず。

いつものアングルで何の変わり映えもしない写真ですがニコ

何枚か撮ってみましたガーン


夏の間は霞の向こうに隠れていて、中々お姿を現して頂けなかった浅間山爆笑

フィルムカメラ調に撮ってみましたニコニコ



こちらがナチュラルな感じですニコニコ

皆さんはどちらの感じがお好みでしょうか?


続いていつもの赤城山


こちらも夏の間はここまでスッキリ見える事は少ないと思います。

電線が映り込んでしまっているのはご愛嬌にっこり



こちらも、お決まりのアングルですが。

何の変わり映えもしないこの風景。

でも、僕はこの感じが好きです。


これからも、この何気ない風景を

移り行く空気感の中で

1枚1枚写真に撮り続けていきたいな〜ニコニコ愛

と感じた秋の気配の朝ですニコニコ


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

改めてましておはようございますウインク

今日も1日皆さんと出来る限り穏やかな時間を過ごしていけますよう爆笑

心からお祈りしております🙏


めざせ寛解まけるなじぶんウインク

ふぁ〜いと愛飛び出すハート