こんばんはウインク

先の土曜日以降、気を抜くと『世界乾燥松蘿蜜🍍普及推奨中央組織』の凄腕エージェントから乾燥松蘿蜜🍍1年分を強制的に送りつけられてしまうのではないか?ガーン

とそれはそれは世にも恐ろしい悪夢にうなされて飛び起きるネガティブガーン

と言う悪夢を見てしまうのでは無いかとドキドキしながら無気力(あーややこしいー💦)

それでも前向きに歩いているにっこり

と自分では都合良く解釈してしまうShock Do Gun's Keityとなっております凝視


お陰様でニコニコ昨日無事に退院し、本日は予定通り8回目のFOLFOX治療を受けて参りましたニコニコ愛


心配された好中球の数値もやや低いながらも基準値内におさまってくれておりましたしニコニコ

だらだらと下がり続けていた体重も幾分増加してきました目がハート


やっほーニコニコ嬉しいなー☺️

と。

素直に喜んでみたのですが。


うさぎ 真顔 滝汗


来てないよね。


お通じ


確かに何日か食べてないから、出るものも出ん真顔と言うのもわかります。

が。金曜日の朝までは普通にしっかり食べていた訳で。

その前の日までの分も含めて。

出たか?と言われたら真顔多分全然出切っていないびっくりどー考えても計算があいませぬアセアセ


と、言う事はね。

溜まってるんぢゃねーですかい?

溜め込んでるだよね。いくばくかのウンティ少佐💩は出撃命令を無視しているって事だよねアセアセ


そーかー!!

通過障害で薬飲めなかったから真顔下剤も飲めていなかったえーん


くぅぅぅ泣 乾燥松蘿蜜🍍の置き土産がこんなところに転がっていたとはKeity一生の不覚えーん泣


こうしちゃおられん真顔早く何とかして出撃拒否をブチかましてくれている不埒なウンティ共を根こそぎ総攻撃させねば‼️


必殺究極奥義〜ムキーッ

ぴーこーすーるー❗️

ふぁーーーーと‼️おーっ!!!


先程。


出撃完了おーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

Der Anus ist eingerissen und blutet.

「肛門が切れて出血した」あせるあせるあせる

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


ラブラブラブラブラブ

まだまだ、暑い日が続いてしまっておりますね魂が抜ける

ですが、ふと空を見上げると。

そこには秋の空が🔥広がっていたりしてニコニコ


通院中、車の中からパシャリ📷(あ、赤信号で停車中に安全を確保して撮りましたよ驚き)


うーん。撮影散歩にいきたいぞーニコニコキューン


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

さてさて。

今日のブログを読んで下さった皆さまに。

日頃のご愛顧に感謝をこめましてウインク


Keityってこんなヤツですダウンダウンダウン

ホントに本人かどうか?信じるか信じないか?

それは内緒🤫


どうぞ。これからも下らないブログにお付き合い頂ければ心の底から嬉しいですおーっ!ドキドキ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

では。

また明日も。

出来る限り穏やかな時間を皆さんとご一緒できますようにお祈りして🙏


目指せ寛解まけるな自分おーっ!

ふぁ〜いと〜愛キューン飛び出すハート