おはようございますニコニコ

寝起きに飲んだ冷えたアイスティーの美味しさに思わず感動している小市民照れ

Shock Do Gun's Keityです。


昨日、主治医とサポートの先生、それと内視鏡検査をしてくれた内科の先生が3人お揃いで夕方の回診にきてくれましたキューン愛飛び出すハート


明らかに自殺行為的食べ物を口にしてしまったために余計なお手間をかけてしまい只々恐縮してしまいましたが、大事にならずに良かったと優しいお言葉をかけて頂き本当に感謝です笑い泣き


夕食も食べられる事が確認出来ましたので、今日退院となりました。


水分をたっぷりと含んで大きくなったドライフルーツがしっかりと詰まっていたそうです真顔ガーン


8月に入院した時は抗がん剤の副作用のピークを迎えていた為に倦怠感と吐き気と腰痛で耐えがたい苦痛に何とか耐えながらの退院でしたが、今回は有難い事に穏やかな状態で帰路に着くことが出来そうニコニコ


帰ったら、早速ハンバーグが食べたいなーと嫁様にワガママリクエストをしてしまいましたよだれ


心配していた食道閉塞も無いという事でまだFOLFOXが続けられるので、また明日通院する事になるのですが汗うさぎ

治療が継続できるのも有り難い事ですので、副作用は折り込み済みで進んで生きます‼️


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

あー。1日分しか支給されないと思うけど。

健康保険の「傷病手当金」を申請しておく事にしました。いずれにしてもFOLFOXが効かなくなったら再度ステントを入れて貰う予定になっています。そうすると数日は入院の必要がありますし、一度申請しておけば2度目以降は申請から支給までかなりスピーディーに進むらしいので口笛

面倒臭い申請は元気な内に済ませておく事にしますニヤリ


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

今日も一日、みなさんとできる限り穏やかな時間を過ごしていけますよう愛飛び出すハートキューン

お祈りしています🙏

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ