お久しぶりの投稿となりました。

Shock Do Gun's Keityです凝視


最近、どうもブログを書くまでの余力がありません。1年越しで勉強して来た資格試験の申し込みを済ませて、さて最終の追い込みをかけなくては!と4時起き。その後軽く朝ご飯を済ませて在宅勤務開始。

17:30に終業すると、疲労のあまり夕食前に1-2時間仮眠して、夕食。お風呂(殆どシャワー)は2-3日おきに朝浴びる。

抗がん剤の回数も重なって来ましたので、急に疲れがドッとでたり、今までとは違うパターンで倦怠感に襲われたり驚き


手指の痺れもきついですし😓

それでも何とか日々のお仕事だけはぎりぎりまで続けたいおーっ!


そうすると、ブログは自然と後回しになってしまいましたアセアセあせるあせるあせる


まあ、不満を言い始めたらキリがない病気ですから、美味しく食事が取れてお仕事ができて、休日には愛する嫁様とちょっとしたお出かけが出来る‼️

そんな生活に毎日感謝をしながらすごしていたのですが真顔


何をとち狂ったのか、流石にダチョウの脳みそ級のスーパーAIを持つと恐れられたKeityのなせる技プンプン


パインのドライフルーツとか言う南蛮渡来の珍しき味覚の食べ物を、よせば良いのに味見してしまい無気力


予想通り?驚き

喉に詰まらせて、入院‼️

今、病院のベッド🛌です。


金曜日の朝ごはんはウドンをたべ、全く問題ありませんでした。

その後お仕事を始めて11時くらいに、パインを2-3粒。


あれ?

ナンかおかしいぞー驚き

でも前もこんな事あったなー。

まあ、その内治るでしょー。

と。


安易に考えていましたが、パインは強敵でした凝視


土曜日も様子を見たのですが結局お水も飲めず。

半ば脱水症状を起こした状態で日曜日のお昼前に入院となりました。


あ!なんか呼びに来たのでまた!