漠然と。やる気がない。

以下、だらだらと愚痴ります

 

パクリタキセル治療も5回目を終えた。

 

FP治療の時は、骨髄抑制の副作用で白血球やら好中球やらが極端に少なくなってしまったせいで3回目か4回目?の投薬がスケジュール通りにできずに何週間かスキップしたのだけれどえー?

 

パクリタキセルでは今のところCRPが高いのを除いて(11/2の検査では4.63-この数値は病気が見つかった時から慢性的に高いのであまり極端な数値が出ない限りは先生もスルーですイヒ)投薬のスキップはありませんニコ

 

ですがえー?汗何だろう。漠然と。何もやる気が出ないぼけーあせる

ちょっと買い物に行っただけで、ものすごく疲れるぼけーあせる

 

段々と疲れやすくなってきてるのは薄々感じていたけれど、5回目の治療を終えたあたり、先週末の5日ぐらいから顕著にダルダルモードに突入無気力ガーン

 

ブログもね。ほんとは色々書きたいのだけれど。

考えるのが面倒くさい泣くうさぎ泣くうさぎ

 

というかパソコン君💻を開くのすら億劫で。だったらiPadとか使えばいいのになウインクと自分では思うのですが。

 

いざ何か書こうかな、と思うと。

 

やっぱり面倒くさい、元気が出ない。えー?汗ダウンダウン

 

だめだなーショボーン

これはダメダメ人間だなぁショボーンショボーン

 

お仕事も10月いっぱいで契約終了になっちゃってうさぎ

在宅でできるお仕事の求人を探しては応募してるのだけれどことごとく落選チーン

 

というか万が一今の状態で採用が決まっても、まともに業務ができるかどうか自信もないし滝汗泣

 

やばいなあゲッソリこれは負のスパイラルに突入してしまった感じですねガーンだめだア、役立たずのごく潰し。自分の存在価値が見いだせないで自己嫌悪の海に放り出されて。。いずれ沈むのかなあ泣

沈むんだろうなあ泣くうさぎ泣

 

やる気も出ない。食事の時のつっかえ感と痛みも増えてるし、結果レスキュー用の薬も増えるチーン

 

手指はピリピリするし足の裏も腫れぼったい感じとピリピリ感が出てきちゃって、少々歩きにくいし魂が抜ける

 

すねとか太腿、肘と手足の甲に軽くジンマシンが出てきて痛いし痒いし笑ううさぎ

 

これは全部副作用ですかねゲッソリゲッソリゲッソリ

気持ちが落ちるのもあせるあせるあせる

 

実に切ない今日この頃ですショック

 

すいません。くだらないことをグチグチだらだら書いてしまいました叫び

 

ほんとはこのブログも、書く気では無かったのですけど、ちょっとだけでも何かしようと思って💻を開きましたニコ

 

ホントにつまらない記事を書いてしまって申し訳ありません泣くうさぎけど、おかげさまで何だか気持ちが楽になった感じニコニコ

 

せっかくパソコン開いたから資格試験用の動画(スタサプですラブ)でも流し見しようかな笑

 

指がピリピリするけれど、かなりなまっているからタイピングの練習でもしようかなラブ

 

お、少しは元気出てきたみたい照れ

 

明日はパクリタキセル6回目にっこり

あと、遺伝子パネル検査用の検体が足りないみたいで再度内視鏡ですにっこり

 

自分がダメダメになっているのに説得力ないですけどアセアセ

皆さんと皆さんの周りの方々が穏やかな時間に包まれますようにドキドキより良い一日が訪れますようにドキドキドキドキ

心からお祈りいたします合格

 

僕も。。。ダメダメを脱出できるようにウインク今日これからも精いっぱい生きますよウインク

 

フォローしてね…

ととのうみすと