そして

何も飲み込めなくなった

 

2022年4月30日

 昨日(29日)は、飲み込みにくいとはいえ、結構あれこれ食べられたようでラブこの日は予定していたご近所のショッピングモールへいざLet’s Goびっくりマーク

 

....したんだっけかなあ絶望

嫁様、覚えていらっしゃいますか?驚き

 

 日記には、わたくし思うに、お出かけ出来て色々お買い物を楽しんだのであれば立ち上がる何かしら書いてあると思われるのだけれどねぼけー

 残念ながら何も書いていないのよねぇ泣だから多分、お出かけしていないんじゃないかとにやりあせる間違ってたら訂正してあげてください魂

 

僕の記憶に残っているのは、この日から。

 

何も飲み込めなくなった

固形物お弁当はおろか。ジュースジュースも水もお茶

 

自分の唾液でさえも

飲み込めない!!

 

無理やり飲み込もうとするのだけれど、喉を通って胃の上?あたりに来ると、そこから通らないガーンガーン

 

なんか止まってるし、痛苦しい!!

 

そしてお手洗いに直行

      ⇒耐えられずにリバース!!

 

あせる汗あせりまくるネガティブ汗汗

 

更には何も口に入れていないのに。。

5分と間を置かずに胃液みたいなものが上がってきて。。

 

リバース祭り大回転!!

いつもより余計にまわしておりますー!!

 

って。ちっともめでたくないーえーんあせる

 

それからはまさに、生き地獄えーん

もうトイレの住人と化してしまったほうが良いのではないのかゲッソリガーンというほどに。

 

とりあえず座ってみる→もよおす→お手洗い→リバース

とりあえず座ってみる→もよおす→お手洗い→リバース

とりあえず座ってみる→もよおす→お手洗い→リバース

とりあえず。。。。

 

ってもういいわいガーン

そろそろ飽きてきた。面白くもない一人ボケ突っ込みはもうこの辺でやめておきなさい!!→はいおねがいいったんやめます。

 

どういうことだ!!

上からは入っていかないのに、下からは大幅な速度オーバーで永遠に関所破りをくりかえすことができるのかー!!

厄介なことに、寝ようとしてももよおしちゃうのだから。

 

まともに寝てもいられません赤ちゃん泣き

もしかしたら飲み込めるかもプンプンとペットボトル片手にトイレに入るのですけど、だめでした。

 

水分とれないし。眠れないし。リバースするし。

 

飲み込めないから薬もだめだしね。。

この時、胸とかお腹とか背中とか痛くなっていたらやばかったムキーまじで終わってたプンプン

 

世間はたのしい黄金週間だしねえ絶望当然センターもお休みなわけで(今思えば当直の先生がおられる訳で。無理しても連絡して病院行けばよかった泣

 

座ってられなくなって。寝床に潜り込んで休むのだけど。

 

とりあえず横になる→もよおす→お手洗い→リバース

とりあえず横になる→もよおす→お手洗い→リバース

とりあえず横になる→もよおす→お手洗い→リバース

 

だめだコリャ泣

こんな感じで4月の30日

日が明けた5月の1日も。

やはり休日の為。

 

地獄の無限ループをじっと耐えるのでした。

ホント。死ぬかと、いや、死んだほうがましだと。

いい加減なんとかしてくれー!!!

 

うおー!!!

若き日の吉田栄作(もう誰も愛さない)ばりに叫びたくなってしまうのであった。

 

 

昨日は2か月ぶりに抗がん剤治療が再開。

パクリタキセルを投与です。

 

これから6週連続で投与、で1週お休み。

これを繰り返し。

強い副作用がでたり、効果がないと認められてらそこで治療は中止、というか終了。

 

同時に僕のがん標準治療のプログラムも終了となりますショボーン

何とか長く続くと良いのだけれど真顔

 

先週うけたCTの結果画像見せてもらいました。

大きくなってたねえ。。

いままでおとなしかった肝臓の転移巣も。結構大きくなってたねえ。

 

いよいよもって、いよいよかねえショボーン

さすがに。その場では「何かありますか?」みたいな涼しい顔して強がっては見たものの。

 

じわじわきますよね。

 

食道ステントの中にまで腫瘍が浸潤してきてるしね。

抗がん剤きかないと、また何も食べられなくなるのね。

泣

 

かんけいあるかーい!!

さて仕事!!

 

よーし。今日も精いっぱい生きましょう!!