夢の話( ^∀^) | ~ only☆ onederful life ~
空飛ぶ夢で自由に空飛んでて♡(ジャニーズの)嵐メンバーが集まるマンションで(どーやら俺友達らしく)、普通に松潤と話してた^∀^♡

最近空飛ぶ夢をよく見る♡
気持ちいい~よね~♡ 

空を飛ぶ夢を調べていたら、空を飛ぶ夢に自由を求める欲求と高いところを目指したいという欲求、性的な欲求の三通りあるそうで夢の見方によって違うそうです^。^

で、最近飛び方をコントロール出来るようになってきたらしくw♡自由に飛んでいる夢だったから意味は、吉夢らしく運気も上昇して計画も思いどおりになるの新しいことにチャレンジしてみるのもいいとでました♡ \(≧∀≦)
/ヤター 

・・・今日はいい夢、見・た(´ー`)♡    では、まったねぃ( ´∀`)/~~