楽しいライフワークを実現するために音譜
自分が興味あることを記していく自己満の世界♪

なので、やりたいことがいろいろと
変わっていくと思いますが
その過程を楽しみながら行動・修正していき
私だけのライフワークを確立していきますラブラブ


私だけのライフワークを確立したくて
ただいま、お勉強中♪
なかなか、自分自信のことや
何がやりたいのかがまったくわからず、
お勉強している仲間の中で
1人だけフワフワ浮いて焦っております^^;笑

けど十人十色という言葉があるとおり
仕事、ライフスタイルの考えかたが
まったく違うくて凄い刺激的!!
壁にぶち当たりながらも
成長と実りのある1年にしていこう☆

不安もたくさんあるけど
それよりもワクワク楽しみのほうが大きいから
これからの私の人生楽しみだ合格