たんぱく質はお肌のもと! | 似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

●たんぱく質はお肌のもと!

先日、カフェランチに出てくるようなお豆のサラダが食べたくて、作ってみました。

 

 

 

Picture102912_125632.jpg

大豆1袋すべて使ったので、すんごい量になりました。直径30センチくらいのボウル一杯できました(^^ゞ

みなさん、お豆さん食べていますか?

大豆は良質なたんぱく質が含まれています。
食物繊維も豊富なので、お通じもよくなります(←かなり出ますよ)
便秘がちな方にもおすすめです~(^-^)/

たんぱく質は、お肌はもちろん、血液、内臓、髪の毛など・・・わたしたちのカラダをつくるもとです。しっかりと摂っておきたいですね。

お豆のサラダ美味しかったです。
茹でたてをそのままホクホク食べるのも美味しいですよ。
ビールに合う~( ´艸`)