お肌の立て直し~汚れを落とす~ | 似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

ずいぶん涼しくなりましたね。

実は乾燥していたという、夏のお肌。

お肌を立て直すためには、保湿が必要になるわけですが、お肌に汚れが残ったままだと、いくらいい化粧水や美容液を使っても、入るものも入りません。

お肌、ゴワゴワしていませんか?

毛穴、詰まってませんか?


紫外線の影響もあり、この時期、角質が厚くなっている方が多いのです。

まずは、クレンジング、洗顔を丁寧にやってみましょう。

それだけでも、お肌変わってきますよ~。