美魔女の美肌の秘訣! | 似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

似合う色とデザイン、セルフケアでつくる理想の美スタイル

朝、テレビで「美魔女コンテスト」でグランプリを獲得された方の『美の秘訣』が紹介されてました。

 

同じアラフォーとしては興味深々音譜

 

 

 

モデル事務所の社長さんもされており、主婦でもある方だそうですが、美肌づくり に関しては、『化粧水』をしっかりつける ことだそうです。

 

 

長い時は、20~30分パシャパシャつけてるそうです。1ヶ月で4本使ったこともあるんですってビックリマーク

 

 

私も日頃、お化粧水は大切よ~と言ってますが、なるほど~どおりでみずみずしいお肌してると思った叫び

 

 

 

乾燥してくると、ついクリームで保湿!と思ってしまいがちですが、まずは水分補給ビックリマーク

 

 

毎日できること を コツコツと。続けることが大切ですね。