スダチの消費ができてきましたが、お次は実家から梅干しをたくさん頂きましたウインク

パパと子どもたちにパスタを買いに行ってもらい、

和風パスタしました口笛



お姉ちゃんが待てずに先に食べて絶賛👍

続きまして、子どもたちとパパが食べておりますもぐもぐ

我が家は昔から健康を考えて野菜が多い食卓ですニコニコ

野菜、1日350g摂取とか、大きめのボールに1杯…すごい量ですねびっくり

後は「まごわやさしい」を考えながらのメニューニヤリ

今日は、海藻が…とりあえず刻み海苔でどうにか。

酢の物にワカメ入れたら良かったですね笑い泣き

お肉などのタンパク質も成長期に太らないように、できるだけササミとかお豆腐や卵を使いながらバランス良くウインク(全くではないですけど)

炭水化物も糖質に変わるから、ムダに摂りすぎないように、野菜など使って他の食材に変えています照れ

生活習慣病にならないように頑張って気をつけていますニコニコ

自分もメタボ気をつけないともぐもぐ