【Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~】SixTONESと一緒 | けいとんのブログ

けいとんのブログ

時々、ティーインストラクターとして紅茶の美味しい淹れ方を皆さまにお伝えしています。

運動するなら20分以上しないと脂肪燃焼しないって言われていますよね
 
コロナ禍非常事態宣言中は休校で家にいる娘と一緒に、たけまりさんのエクササイズをしていたけど、学校が始まったらやらなくなってしまいました。
 
昔から運動音痴で体力がないので、1人だとなかなかエクササイズも続かなくて。
それがいい方法を見つけたんです。
 
SixTONESの田中樹くんと髙地優吾くんが出てる
ジャニーズゲーミングルーム
 
【Fit Boxing 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~】
 
 
タイマーを25分にセットして(20分をわずかに上回る時間)、これを見ながら続けたらできるんじゃない?
 
というわけで、とりあえず試してみました
 
感想は
 
 
…めちゃめちゃキツい
 
ただ25分やるとなったら絶対続かないけど、ふたりがいたら頑張れる
 
後ろで家族からネコパンチとか笑われているけど、そんなの気にしない
 
どこまでやれるか、頑張ってみます‼️
 

楽天ROOMはじめました