貼って寝たままでうるおいが浸透していくNAVISION HAフィルパッチ | けいとんのブログ

けいとんのブログ

時々、ティーインストラクターとして紅茶の美味しい淹れ方を皆さまにお伝えしています。

寝ている間に気になるところをケアできる
 
 
 

 
アルミ包装を開けてみるとケース入りの2枚のシートが出てきます。
写真だと見えにくいかな、左、右と記載されているので、間違える心配もありません。
 

 
ケースから出してみました。
たくさんの点々が見えるのはお分かりですか?
1シートに1200本もの針
ヒアルロン酸のみで出来た針がシートに規則正しく配列されているそう。
 
化粧水だけつけた後に貼ります。
この時に油分のあるものをつけてしまうと密着しないので、シートを貼る場所以外は後からケアしてくださいね。
 
 
早速貼ってみます。
 
目元の乾燥と小じわが気になるため、目の際から3mm以上離れた場所に貼っていきます。
この時に、目頭から目尻に向かって空気が入らないように密着させ、最後に上から両手でしっかり押さえるのがポイント。
この時にちょっとチクッとしますが、それ以外はそんなに気になりません。
 
 
 
 
 
寝ている間にヒアルロン酸の針が溶けて各層に浸透。
シート状で手軽な上に、寝ている時間も貼付時間として有効活用できる優れものです。
 
 
翌朝そっとシートをはがすと目元がふわっととふくらんだ感じ。
寝ている間にできちゃうから、旅行中にも使えちゃう。
疲れや年齢が出やすい場所にスペシャルケアとして使っていきたいです。
 
 
商品ページはこちら
 
 
 

NAVISION様のプロモーションに参加中