練習に作った二つ折り短財布完成しました。





外装がサドルレザーでインナーがヴィンセントという革で作りました

革の質感が違いすぎる(笑)

まぁ練習なんでいいか( ´∀`)

最後コバにイリスを塗ろうとしたら

ぶちまけてしまいました(。>д<)

財布にもついてしまいやらかしたーと思いました

練習でよかった(笑)

すぐこぼす心配のないコバコートたのみましたよ!

イリスこぼして台無しなんて絶対いやですからね( T∀T)


僕は革にトレースするのを銀ペンでやってるのですが銀ペンだとカットした時になんか型紙より大きくなってしまいます
下手なだけなのかもしれませんが


悩んだあげく細い鉄筆を買うことにしました


これで正確にカットできるようになると
信じたい(´Д`)


あとやっぱり糸はビニモ五番かなー


五番のがスッキリしててこのみかも!



すぐ注文したるでー!



あんこちゃんと一緒に寝たいと思います。


おやすみなさい