うちは強くない


何も気にしてないふりしてるけど
内心めちゃくちゃ気にしてる

愚痴も言うけど嫌いだからじゃない。

ただ言わなきゃ自分が壊れちゃいそうで。



もっと自分の気持ち言えたらどんなに楽なんだろ。


簡単に死にたいって言うなって言ったばっかりなのに
うちは消えたいよ。



消えれたらどーなるんかな?



でも自然消滅みたいのはやだ。


別れるならきっぱり別れてすっきりしたい。



仲が良すぎて喧嘩になるんだって初めて知ったよ。


うちは彼と付き合って勉強になることばっかりで。

好きって気持ちがあるから一緒にいれて、好きって気持ちがあるから寂しさもあって。



でも、もーよくわかんなくなったし
お互いすれ違いばっかりで
だから喧嘩になって。


ちょっとの事でこんなに気持ちがすれ違うってゆーのも知らなかったよ。


今までにないくらいの恋したから。


だからこの想いも大切にしたくて。


でも連絡とらないってことは
もー会うこともなくなっちゃうのかな?

それだけはやだけど仕方ないよね。



もー会えないならありがとうもごめんねも何も言えない。


付き合ったことで学んだこといっぱいだから
ありがとうって言いたいのにね。



恋愛なんて初めてのようなもんだったんだし。







朝連絡きてるといいなあ。





こんなに好きって気持ちがあるのに伝わらないのがいちばん辛いんだね。