こんばんは〜


利用者さんにご指名を受けて第二作業室に行かされたYUKIです(^∇^)


朝、行った時に言われなかったので気を抜いてました滝汗

とりあえず頑張りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾キラキラ


疲れた帰って来たら、、、

面白いInstagramが、、、、、

やってみましたほっこりルンルン


つい出来心で〜ニヤリ気づき







可愛い女の子だけどウシシキラキラ


りりが一番似合ってるとご意見頂きましたゲラゲラ笑い




あたち可愛い!?


うん👍

可愛いよハート


ヤンチャ姫だけど、、、、

みんなその可愛い顔で騙されてるゲラゲラ笑い

永遠に騙され続けれるよ飛び出すハート




あのちび、、、男!?笑



あたちは分かってたよ笑



あたち、、、可愛い女の子だよね笑


ここもめめもりりも可愛い女の子だよほっこり飛び出すハート


そして、、、何もつらいこと無いよね!?

幸せだよね〜ハート((*>艸<)(>艸<*)ハート



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊