こんばんは〜


蒸し暑くて汗だくで仕事したYUKIです(^∇^)



朝、、、可愛い🩷


YUKIのまくらを半分こして使うりりと珍しくYUKIのそばで寝てるめめおねがいラブラブ


なんで?


ここはなんか一人ではしゃいでる!?

何かいけないもので遊んでる!?


起きて、、、

何やってるの?って


うぎゃー(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ってでかい声で叫びました😱🙀😭


ここがカナブンをもて遊んでましたゲロー

起きたばかりで大パニック( ̄□︎ ̄;)ガビ-ン

どうしよう〜

どうしよう〜

どうしたら良い(இдஇ; )うぇーん


その場をなぜかつまさきだちでそぉーと歩いて新聞を取ってそぉーと現場に戻って窓を開けてからカナブンを新聞の上に乗せて窓から外へ魂が抜ける


今日一日の力を降り注ぎました滝汗


こことはもうちゅー😘しないゲロー


と思って、、、

仕事から帰ったらデレデレ


可愛い〜ぶちゅー



可愛い〜ぶちゅー




これでも可愛い!?


うん可愛いよぶちゅー



ありがとうラブラブ


朝の事件を忘れてベロンベロンされましたゲラゲラ笑い


大好きな我が子達ルンルン

仕事の疲れぶっ飛んだぁよ笑


こことりりの小競り合いはここがイジワルの時があるから「いけない!」って言うとりりに譲るようになりましたほっこり

りりのしつこいのがイケナイんだけどねにやり

わんこ同士でルールがあるんだねあしあとあしあとあしあと

りりがYUKIのそばから退く時もあるあしあと


こことめめはまくらを半分こなんてしないのにりりは来てからすぐにやってますルンルン

初めて暮らしたポメラニアンのプーちゃん、スコティッシュフォールドのジュリはまくら半分こしてましたキラキラ

なんか懐かしい〜ほっこりラブラブ


最後までお付き合い頂きありがとうございました😊