こんばんは〜


暑くて溶けそうなYUKIです(^∇^)


今日は3回も洗濯しました→洗濯機がねψ(`∇´)ψ

カーペットとシーツ、、、

カーペットはオチッコちびり口笛

シーツはりりの口からよだれが出る口笛


ベランダめっちゃくちゃ暑い🫠


昼から仕事に行った旦那さんキラキラ

午前中にモテ期到来ラブラブ


塩分補給かぁてへぺろ


こことりりが並んで旦那さんの所に行ったら、、、

りりがここに「ウゥー」って言ったびっくり

あたちのお父さんに近づかないでぇハッ

だったのかなぁうーんはてなマーク

ここはスーと場所移動しましたあせる

その隙にめめが旦那さんをペロペロ攻撃してましたゲラゲラ

YUKIが!

みんなのお父さんだよ!

ってここめめりりに言いましたプンプン

りりはシュンショボーンなった感じがしたけどすぐに抱っこしてって旦那さんに甘えてた(; ̄^ ̄)ん~

りりをお腹の上に乗せたらめめが旦那さんの顔をチョイチョイしてましたラブラブ

ここもペロペロしてました爆笑ラブラブ


そんなここだけど、、、

YUKIの所は譲らない‼️

りりに「そこ、どいて!」ってわんわん言ってましたあしあと

鼻で押したりYUKIとりりの間に入ったり、、、

じぃーと見てたらりりが遠慮しましたウインクキラキラ

なぜかこことりりが小競り合いするとめめがここに怒ってます(; ̄^ ̄)ん~



こんな格好で寝るラブラブ





いつもこうやってYUKIを独り占めしてるキラキラ


ほぼ〜こことめめは譲ってあげてるけど、、、

ここが「あたちが先!」ってなるとこことりりが小競り合いしますショック

めめはそれを少し離れた所から見てるだけ〜

今のところはワンワン吠えるだけですが手や口が出ると体格差があるのでちょっとドキドキしてますアセアセ

でも見守ってます´・ω・)ノ



あのちびにはお母さんは譲らないあしあと



あのちびとここが小競り合いしてる隙にお母さんはあたちのものよルンルン


どうも「あのちび」ですチョキ

誰のお水でも飲めます〜


白いでかいのと黒のでかいの邪魔グラサン



でも3人とも仲良しだねほっこり飛び出すハート


階段の時はここだけ先に抱っこしてめめとりりを一緒に抱っこしてます〜

まりあさんのアドバイスキラキラ

最初はめめが嫌がってたけど最近は一緒にってなってますラブラブ



呼べば来るめめ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

何回呼んでも来るよ\(//∇//)\



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊