こんばんは〜


暑くて外に出たくないのにアッシィーやらされたYUKIです(^∇^)


自分で歩いて行け〜おーっ!


りりにたくさんのお祝いコメントありがとうございます😊

こんな小さな体で赤ちゃんを生まさせられてたなんてムキー

これからはこことめめとYUKIたち家族と楽しく暮らして行きますほっこり


涼しい部屋でここめめりりとゴロゴロするのが一番幸せ時間ほっこりラブラブ


りり効果かなぁ、、、

「ここおいで〜」って言ってるのにめめが来るほっこり

ここも呼んでも3回に1回ぐらいしか来ないのにほぼ呼べば来るほっこり


りり、、、呼んでないのにすでにそばにいるゲラゲラ


ご飯を食べた後〜


なにお母さんラブラブ


呼んでないよアセアセ

お姉ちゃんからだよ❗️


めめ〜


あのちび怖いけど、お母さん大好き💕


ここ〜


あのちびお母さん独り占めしてるあしあと

特別に抱っこしてるじゃないぶちゅー


胸の毛が汚れてるけど〜

ブラッシングしましたよウインクキラキラ


旦那さん、、ここめめりりの順にお腹の上に乗せて撫で撫でしてますほっこりルンルン

ここはあまりよろしく無いけど抱っこされてるルンルン

めめはここが退くのを待って抱っこされてたウシシ

りりはお構いなしにここの後に抱っこされようとしたけど旦那さんがめめを先にしてましたウシシ


YUKIがボスキラキラ

ここがリーダー

めめ→りりの順番で位置付けして行こうねほっこり


それにしてもうちの3姉妹ってなんでこんな可愛いんでしょう(♡︎´艸`)



そうそうおいで

YUKI人生初の着付けしました。

子供達が幼稚園の時は浴衣着せたけど、、、あれはあれですねアセアセ

長女が着せてって言うから、、、


頭もやらされたえーん


帰って来る頃には全部脱げてたらどうしよう滝汗

わんこたちは親バカ全開で可愛いって言えるんだけど、、、

長女も可愛かったほっこりラブラブ

ばあちゃん写メ撮ってたウシシ



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊