こんばんは〜


今度のマルシェで阪神の服を買おうねって旦那さんと約束したYUKIです(^∇^)


なぜかノリノリの旦那さん、、、、ゲラゲラ笑い


最近、お出かけしてないから〜

外の空気を求めてฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜


日中は溶けちゃうから、、、、

って言っても行きは暑かった滝汗


まずはここめめの預かりパパさんママさんへ〜

⭕️がうちの子達ですキラキラ


ある意味、、、里帰りてへぺろ


ここからマッサージキラキラ

あーそこそこ❗️




次はめめキラキラ


小顔にしてねルンルン




ウエストあるよね!?


あー気持ち良かったルンルン


いつもありがとうございます😊




出して下さい〜


出して下さい〜


大丈夫👌

何があってもこことめめはうちの子ですから❗️


みくるちゃんと塁ちゃんを抱っこしましたほっこり飛び出すハート

みくるちゃんは早く本当の家族と会えると良いね照れ

塁ちゃんがΣ(・艸・*)

うちの旦那さんに抱っこされて〜

旦那さんをペロペロしてたびっくり

ちゃた君も抱っこされてペロペロしてたびっくり


ちゃた君とここラブラブ


旦那さんモテ期到来、、、ウシシ


きぃちゃん杏仁くまきちファミリーに会えました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

くまきちが一番お利口さんなんだってほっこり

みんな可愛いよほっこりラブラブ


外に出たらチョコレートの14歳の先輩とブラックの4歳の後輩がいました飛び出すハート

チラッと見た時はそんなに歳は変わらないと思ったけどお話したらビックリびっくりしました。

めっちゃ元気な14歳の先輩でしたクローバー



戦利品キラキラ

バナナチップとめめの好きな米粉の鹿肉入りクッキー

ここはなんでも良く食べる子(+・`ー'・)ドヤキラキラ


我慢できないから〜




美味しい〜ラブラブ


食わず嫌いの王様めめは、、、






なかなか食べないえーん



うん、、、美味しい😋



もう一回下さい〜ラブラブ


あっ、、、我慢ができないのは〜

わ・た・し~~(/≧︎∇︎)/

人間が食べても〜

美味しいよ´・ω・)ノ🍌


明日はここめめおシャンプーに行きますハート



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊