こんばんは〜


うちの子達って天才!?って思ったYUKI(^∇^)



熱は平熱になりました照れ

咳が酷くてゲロー魂


あまりにも暇だし寝れないしで〜


お宝探しゲームしましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ここめめをお座りさせておやつを隠す所を見させて〜






おやつ大好きここは積極的にほっこり




玩具がちょいと怖いけどおやつ欲しくてほっこり


ここなんかゲラゲラ




自主練してたルンルン


ここめめのご飯🍚

朝はお父さんがお越しに来てくれたラブラブ

次男が朝晩と用意してくれたキラキラ


夜ご飯の風景、、、


長女が「ハウス」って言ったら、、、

同じ所に入っちゃったゲラゲラ笑い笑い笑い



長女の説得も無視あしあとあしあと


強制撤去されて別々のクレートで食べましたもぐもぐ


そしてドアを開けたら、、、

YUKIが出かけたと思って玄関にダッシュしたらしいです´・ω・)ノ



長女に2階に運んでもらったここめめほっこり


やっぱりお母さんと一緒が良いラブラブ


だよね(♡︎´艸`)


両手にわんこハート








最後までお付き合い頂きありがとうございました😊