こんばんは〜


咳のしすぎで腹筋が割れそうなYUKIです(^∇^)


今日の夕方ぐらいからお腹が空いてきたルンルン

熱も37度にいくかいかないかになったニヤリ

咳が出だすと止まらないゲロー

やっと味がわかるようになったルンルン


検査では陰性だったけど一応隔離生活魂



謎の行動ゲラゲラ


甘えん坊ゲラゲラ


朝ごはんは次男を叩き起こしてイラッ

ここめめに食べさせてもらいましたハッ


何回もLINEや電話しても起きやしないムキー

旦那さんは当てにしてないえー←使えないやつ

YUKIのお世話はできるのにねハッ


そして夜ご飯には、、、

長女は間に合わないアセアセ

次男はバイトアセアセ


残るは使えない旦那さんチーン


ご飯の説明を何回しても理解できない泣

LINEで書いた通りにやって下さいと言ったら、、、

できました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾キラキラ


やればできる(´,,•ω•,,)♡︎


お礼を言って〜

褒めて〜


またやってもらいますウインク



ボサラニアンだけどアセアセ



ここ、めめ、、お父さんよくできました💮


最近、、旦那さん

ここめめの💩取ったり、部屋移動も手伝ってくれたり、、、、

ここだけの話🤫

ここを抱っこして廊下を歩いてる時にここに好き好きしてます笑


沢山声かけてくれると、、もう少し仲良くなれるかなぁほっこり


明日も一日ゆっくりしますウシシ




最後までお付き合い頂きありがとうございました😊