こんばんは〜


小鳥様のご飯がやっと届いてご機嫌なYUKIです(^∇^)


Yahooメールからgメールに変えないといけないし、、、なんやかんやで重複して注文してたらしくお店をご主人から電話もらうけど仕事で掛け直せなくて、、、

やっと明日からサザナミ'Sと千のご飯があげられますもぐもぐ

そしてここめめのトリミングの予約が取れたしYUKIのカットの予約も取れたしでめでたしめでたしほっこり


今日は編物教室が無い日なので小鳥様達のケージ掃除やここめめの冬物しまって夏物出してと主婦しましたウシシキラキラ


んで、、、


このお方〜


まだ掃除中ですよ〜

聞こえません〜ニヤリ


早くどいてハッ



いや〜ニヤリ


はーい強制撤去ニヤリキラキラ




出して〜キラキラ


いやイラッ



なんであたちまでイラッ


連帯責任ニヤリキラキラ


ってここめめ、、代わる代わる邪魔するえーん



ここ、めめ、、、助けて〜魂


人聞きの悪いこと言わないでえーん


5カゴあるけど全部、邪魔されたチーン魂


少し用事を済ませに外出、、、

汗だくつゆだくで帰って来てから、、、

ばあちゃんとお昼ご飯を食べて泣

沢山食べれないって言ってるのにイラッ

腹パンパンでしたえーん


昼からはここめめの冬物片付けて夏物出して、、、


服を出して入れ替えしてたら、、、

ここめめ勘違い滝汗

お出かけすると思ったみたいゲラゲラ

YUKIがゴミ袋を取りに部屋から出て戻ったらトイレでオチッコして、、、

準備OKの顔してました滝汗


そして服を畳むと抱っこされるここめめ滝汗

着替えません、、、大体あなたたちブラッシングしてないのに服は着ませんよえー


ここがうちに来た時に着ていた服を見るとあの日の事が蘇って来ますラブ


本当にかまちょさんたちで困りますほっこり飛び出すハート

めっちゃ可愛いけどね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛


最近、、天気のせいか更年期のせいか、、、夜眠れないんですガーンガーンガーン

寝返りうったらここが手の届く所に寝てました。

撫で撫でして寝かしつけしましたぶちゅー

無防備でお腹を見せて寝るここラブ

めめは近くに寝れない泣

寝れなくてどうしよう(; ̄^ ̄)ん~ってなってたけどここの寝顔みてたらなんか幸せな気持ちになりましたラブラブ


ボケちゃったけどキュン死するから気をつけて下さい〜







ブランコを自分でゆするよブルーハート

可愛いね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


千もちょっと調子が悪い気がする滝汗

換羽が上手く行ってないかもショック

千、、エッグフード好きだから明日あげるねぶちゅー

千、、、、ほんとは何歳なんだろううーんはてなマーク




最後までお付き合い頂きありがとうございました😊