こんばんは〜


昨日から長男が帰って来て何かと忙しいYUKIです(^∇^)


長男、、「犬祭りテラス」に誘ったら行かないって(つД`)・゚・


まぁ〜YUKIも長女とおデートだったからねウインクルンルン


紅茶の美味しいお店に連れて行ってもらいました🫖



スモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ飛び出すハート


長女はハーブチキンとフレッシュオレンジのサドウィッチ飛び出すハート

1個交換して食べましたもぐもぐラブラブ

パンが柔らかくてめっちゃ美味しかったですキラキラ

そしてオレンジがパンに滝汗って思ったけど、、、めっちゃ合ってましたもぐもぐルンルン


デザートと紅茶🫖


洋梨のタルトとクラッシックアールグレイラブラブ

この紅茶が美味しいのなんのってラブ

そして今日はピアノとコントラバスの生演奏を聞きながらでしたルンルン

最高の空間で美味しいものをいただき良い時間を過ごせましたほっこり


ここめめはお留守番にやり


長男が帰って来てるからタイのアラ煮を作った、、お裾分けをここめめ食べましたもぐもぐ

茹でただけでこのありさまポーン





タイが見えないから撮り直し泣






結局、、まえのめりになっちゃった滝汗


煮汁をドッグフードにかけてあげたら、、、

めっちゃ早くご飯を食べてしまいました滝汗



旦那さん恒例の抱っこの儀花




こんなにここめめの事、好きなのにね笑


そして長男、、、ここめめと一緒にいるとくしゃみしたり目が痒くなりますチーン

できるだけ違う部屋にいるけど、、、

「あー可愛い連れて帰りたい」って言ってるウインク


こことめめ、、、長男には旦那さんみたいにギャン吠えしないゲラゲラ


やっぱり、、、話しかけないといけないねニヤリ

言葉かけ大事❗️


旦那さん修行に行かせなきゃあ←どこに!?



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊