こんばんは〜


来週も木曜日が仕事のYUKI(^∇^)



言われてからで良いのに自ら、、、

「来週は、、、、」って聞いてしまいました滝汗

人数は足りてるのに、、、

つくづく、、、残念なYUKIです泣


まぁー必要とされてるって事ね←本当か!?



うちの可愛い子たち〜

昨日の寝る前飛び出すハート


眠いから撮らないでzzz



おちりはやめてzzz


寝る時です、、、朝はめめが居たところにここが寝てましたウシシ

めめは、、、ドアの近くで寝てましたゲラゲラ


今日の夜ご飯のお裾分けはこちら💁‍♀️


鹿クッキーキラキラ


最近、魚🐟ばかりだから〜

たまには違う物も食べたいよねもぐもぐルンルン



美味しい〜😋

美味しい〜😋


お姉ちゃんのここから食べるけど横からガン見してる妹のめめあしあとあしあと

唸らずに待てます(+・`ー'・)ドヤ


よく寝てよく食べてここめめ!

元気なおばちゃん達´・ω・)ノキラキラ



今日、YUKIが仕事から帰って夕方寝して起きる時、、ここが先にYUKIの所に来ました。

めめに意地悪してYUKIのそばにめめを行かせないようにしてキャンキャン吠えてましたショボーン

まぁーその吠える声で起きたんですがにやり

めめも負けじとウゥーって怒ってました魂

ケンカにはなりませんでしたが、、、

こうゆう所、、女子ですねチーン



ここ、、あたち達、仲良しだよね〜

めめ、、そうだよね〜

YUKI、、お姉ちゃんの時はねぶー


そして、、、


誰待ってるのウシシ


後ろから見ても可愛いねぶちゅー



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊