こんばんは〜


今日は仕事無くて良かったと思ったYUKIです(^∇^)


お仕事の方すいませんお願い



昨日はめめの9歳のお誕生日にお祝いコメントありがとうございました😊


ありがとう〜

あたち可愛いけど9歳キラキラ

元気でお母さんの面倒見るねラブラブ


よろしくお願いします(〃艸〃)


外へ出なくて良いから家でゴロゴロウシシ

気候病なのかただのグータラなのかわかりませんが何をするのも面倒くさくて〜

頭痛いし←気持ちの問題かもにやり

体、重いし←痩せろにやり


昼からは長女に「これ作って」と写メもらって、、、


あのー写メだけじゃーね滝汗

正確ではないですが、、、なんとなくで編み図を書きましたスター

モチーフ編みでティッシュカバー音符


好きな事やってる時は頭も痛くないし体も重くない´・ω・)ノ


編んでますハート

モチーフ、ハマりそうですほっこりルンルン


でぇっ!

ここめめは一日、寝たり、、、寝たり、、、吠えたり、、、寝たり、、、廊下でかけっこしたり、、、寝たり、、、





最近、玄関にブログ書くために居るから、、、ばあちゃんが寂しいみたい魂

ばあちゃんの部屋にはYUKIがお風呂に入らないと行かない魂

しょうがないよね〜

だって〜

YUKI本命なんですもんニヒヒラブラブ


そうそうおいで

明日、仕事で玉ねぎの収穫があったんだけど〜

今日の雨で延期になった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

できればYUKIの行かない日にして欲しい滝汗

絶対やつはいる、、、ケロ泣



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊