こんばんは〜


久しぶりに生オカメインコを見たYUKIです(^∇^)


ここが借りてたカラーを病院に返しに行ってきました♪

小鳥や小動物も診る病院なので、、、こっちの方混んでる気づき

待合室が混んでたのでわんにゃあの待合室へオカメインコが来ましたオカメインコ

やっぱり小鳥も可愛いデレデレラブラブ


今日は仕事で近くの公園に歩いて行って帰って来ましたゲロー魂

しかも暑い()´д`()ゲッソリ・・・ 

おまけに、、、

職員が休みが2人もゲロー

クソ忙しかったチーン


けど、、、同じ班のイケメン職員さんが!

面白い事言って〜

YUKIツボに入って大笑い😆

思い出しては一人でクスクス笑ってたから〜

クソ忙しくても頑張りましたゲラゲラ笑い

明日も楽しいお出かけだしねキラキラ


だけどBBAなので体は正直です魂

疲れた()´д`()ゲッソリ・・・ 


ので、、、


ここめめの散歩の時、、、YUKIから帰ろう!と言ってしまった滝汗





いつもの所でダブルチッコ花


ここめめ仲良しさん!?

💩も同じ所でしてましたゲラゲラ笑い


引き返したら、、、

モコちゃんに久しぶりに会って〜

ここがめっちゃ喜んだほっこりルンルン

モコちゃんは遠くからわかったってママさんが言ってましたスター

めめはYUKIの後ろに隠れてましたゲラゲラ


今日は風邪が強いから、、、

行きは向かい風でここめめが細く見えましたニヤリ

帰りは追い風でここめめ、、オチリが丸見えでしたゲラゲラ笑い笑い笑い


明日は暑くなるから暑さ対策してお出かけを楽しみます´・ω・)ノ



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊