こんばんは〜


万が一のために朝ごはん抜いたYUKIです(^∇^)


やっぱり健康診断の結果を持って病院に行って来ました!

採血、覚悟して朝ごはん抜いて言ったのに、、、、

先生から、、、

このぐらいなら大丈夫とキラキラ


まあ〜

とりあえずダイエットだぁ〜(`◇︎´)ゞアイアイサー!


そして待たされるから編物しましたルンルン


あと少しで完成のベレー帽を持って編み編みしたら、、、完成しましたチョキ気づき

職場は気にならないけど、、、お出かけの時は被ります♪


今日は被らなかったけどゲラゲラ笑い


病院終わったら〜

長女がお休みなのでほっこりルンルン


お出かけ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ラブラブ




カフェドエピさんでランチもぐもぐラブラブ


ここがまた、、、

ガウガウしました滝汗魂


お店のオーナーさんに写真撮ってもらう時もガウガウえーん魂



いつのまにか寝てましたzzz


せっかくだからフラワーパークへ🚗ダッシュ






めめ、、黒いから花粉が沢山ついてたゲラゲラ

老眼のYUKIにはわからなかったけど、、、、滝汗

ここにも花粉ついてたと思うスター

長女がはらってくれましたほっこり


長女がいたからカート無しで歩きましたほっこり

ここめめ、、、全部❗️歩きました爆笑ルンルン


ここめめには美味しいお水を飲んでもらいましたニヤリ←ただの水だけどね口笛



長女がフラワーパークの帰りにパシってくれました飛び出すハート



ここの足、、、

足の裏は舐めてるけどおハゲの所は舐めてません照れ



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊