こんばんは〜


店員さんがノリの良い娘で楽しかったYUKIです(^∇^)


元気で笑顔は良いね👍

後、、、若さキラキラ



ゆっくりしようと思ったら、、、

コンタクトが3個しかなかった滝汗


ここめめのフィラリアとノミダニの薬をここめめと一緒に病院に行く予定だったけど、、、

ここめめはお留守番チーン


ここめめの薬もらい病院へ行ってからコンタクトを買いに行きました♪

ダッシュで帰って💨💨


お昼ご飯を食べてから〜

まったりしてたら、、、いつのまにか寝てたウシシ


起きてから編物🧶


BBA起こしやがってハッ


BBA眠いのにハッ


ボーとしてても可愛いよ(♡︎´艸`)



ひまわり帽子は教えて頂きました♪

スイカはオリジナル🍉

一番好きな花は🌻

一番好きな果物(野菜とも言う)は🍉

家にある毛糸で作りましたほっこり

罪庫、、、宝と読んで下さいねニヒヒルンルン


やっぱり親指が痛いえーん


晩御飯の支度してからここめめの散歩をしましたほっこり


まぁ〜良い気晴らしもできたし帽子も編めたしここめめ可愛いし良い一日でしたほっこりキラキラ



そうそうおいで

久しぶりのおやすみの儀


お父さん離してドクロ


お父さん下ろしてドクロ


写真は一枚づつですが、、、

2回づつ抱っこしましたゲラゲラ笑い

夢はここめめと旦那さんとYUKIで旅行に行きたいです♪

寝る時どうするんだろう(*´罒`*)ニヒヒ♡︎


みんなでAllするような気がする(; ̄^ ̄)ん~


女優なので←どこが!?

お仕事頑張ります´・ω・)ノキラキラ



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊