こんばんは〜


久しぶりにゆっくり寝たYUKIです(^∇^)


洗濯してアセアセ

ここめめに朝ごはんを食べさせてアセアセ

YUKIも朝ごはん食べてアセアセ

小鳥様達のカゴ掃除してアセアセ

小鳥干しをベランダでしてアセアセ

あっという間にお昼ご飯魂

お出かけしたかったけど、、、ワンオペが無理だったチーン


旦那さんが思いの外早く帰って来たほっこり

散歩に誘ったけど疲れてたからワンオペで行こうと思ってたら〜

ばあちゃんがついて行くって言ってくれたハート






ちゃんとリードも持てるよルンルン


あんなに長い距離歩かないしゆっくり歩くよって言ったのに魂


散歩してみてばあちゃんが、、、

あんだけなら歩けるわぁ❗️


だ・か・ら〜

言いましたよねえー


また一緒に行ってくれるって言いましたウインクルンルン


長女が早く帰って来たからフレスポでワンコのマルシェがやっててクーパー&ライムさんが出展されるから連れて行ってとおねだりしたら〜

連れて行ってくれました♪

ふりかけ購入できましたほっこりルンルン


そして〜


お母さんいない、、、タラー


長女に頼んでYUKI、、ふりかけ購入へダッシュダッシュ


あたちの時はお母さんいたルンルン


まーくんパパさんのマッサージをやってもらいましたキラキラ

いつもありがとうございます😊


偶然に〜ラブラブ



麦我琉ちゃんとママさんに会いました照れキラキラ

レディな麦ちゃんと誰にでもガルっていた我琉君ラブラブ

いつみても可愛いねほっこりラブラブ


腰痛いので無理して運転しなくて良かったにやり



帰って来たら〜


いつもの場所で落ちてる寝てるここめめルンルン

マッサージしてもらってリラックスしてますねほっこりキラキラ




最後までお付き合い頂きありがとうございました😊