こんばんは〜


久しぶりに働いたYUKIです(^∇^)


連休明けで利用者さんの仕事が少ない滝汗


今日は長女だけでここめめの散歩に行ってもらったら、、、


ここ、、えっ小娘だけ魂

めめ、、お母さんはガーン

長女はめっちゃ嬉しそうでしたルンルン


もう家の近くにはいないだろうと外へ出たら、、、

(:.,ФдФ)げげ!

見つかった、、、、、


ここ〜

めめ〜

って呼んだら

走ってYUKIの元へほっこりラブラブ


気分は南極物語雪の結晶


長女だけでは心細かったのかなぁほっこり


家を出てすぐの所

歩いては止まり、、、振り返る

全然歩かないって長女が言ってましたスター


YUKI勘違いしてまして、、、、

YUKIがいないと散歩はしてはいけないって思ってました滝汗

YUKI家のお子になったんだから家族が散歩しても良い飛び出すハート

つい最近知ったんですよゲラゲラ

ましてうちの子、、人間ね!

一番下でも大学生

小学生の低学年ならまだしもって笑われました滝汗


ここめめが大事すぎて過保護すぎですチーン魂


うちの子になって2年以上経つけど、、、タラー

これからは家族の誰とでも散歩できるようになろうねルンルン



だからここめめもYUKIから離れられないんですねニコ


ここめめがYUKIの所に走って来る姿をみたら、、、なんとも言えない嬉しさがダダ漏れでしたほっこり飛び出すハート



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊