こんばんは〜


ポメまみれになってとっても幸せだったYUKIです(^∇^)


ポメラニアンだけじゃなくて犬が好きデレデレラブラブ


昨日はお一人様だったけど〜

今日はポメ仲間とランチもぐもぐルンルン


行き先は〜


風雅さんキラキラ


あたちたち注文できないのかなぁ、、、
お母さんだけズルいよねピリピリ

今日はこちら💁‍♀️


唐揚げ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ルンルン


まーくんファミリー、あんずちゃんファミリー、すずらんつぼみちゃんとママさんとランチ〜



可愛い〜


こっち見て〜




は〜い飛び出すハート

やっぱり可愛いねほっこり飛び出すハート



すずらんちゃんがいないびっくり


風雅さんと言えば被り物キラキラ



鯉のぼり🎏



ひよこ🐣

ここめめの服もひよこ爆笑飛び出すハート


※ここ見て笑った人〜

ペナルティです!おーっ!


24時間経つと消えるらしいよウシシ


偶然にベルすずちゃんと会えました照れ


YUKIの撮影なんてこんなもんよゲラゲラ



まーくんももちゃんカメラ目線で可愛い❤️

ここめめ、、、どこ見てる魂


ここはあちらこちらでおやつを頂いてましたアセアセ

ありがとうございましたほっこり



あたちはあんまり食べてないよルンルン

めめはよその人からはあんまり食べませんにやり


めめはわちゃわちゃが苦手だから一人でポツンで居ますが今日は呼べば『あたちここにいます』ってYUKIの顔を見ましたほっこり

最近良く会うわんこ達ばかりだったので良かったのかなぁほっこりラブラブ


他のママさん達にも抱っこしてもらいましたルンルン

ここは抱っこしてって意思表示するけどめめはしませんあしあとあしあと

だからめめを気にかけて抱っこするようにしました。


他の子を抱っこすると軽いって思うウシシ


うちの人間の子達、、、

長男、、、3150g

長女、、、3260g

次男、、、3409g

で産まれましたほっこり

ここめめも大体このくらいほっこりルンルン

丁度良い重さだよねウインクラブラブ



今日は楽しかったです♪

ちょっと辛い時は離れるのが一番口笛

また、良いキラキラ嫁に戻れます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


ばあちゃんがいるから安心して仕事に行けます。

ありがとうキラキラ


2日は実家のじいちゃんの病院の付き添いです。

もれなくばあちゃんもついて来る、、、

マシンガントークゲロー


ここめめ2人はお世話するのは楽しいけど、、、

実家の爺婆2人は()´д`()ゲッソリ・・・ 



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊