こんばんは〜


明日も休みのYUKIです(^∇^)



今日は雨が降る前の気圧の変化と湿気にやられそうだったけど、、、

小鳥様達のカゴ掃除とベランダで水浴び祭からのそのまま干す日向ぼっこを午前中に〜

ベランダに小鳥様達を出したのでそばで編物をしました照れ



YUKIのそばでここめめは朝寝zzz



ばあちゃんとお昼ご飯を食べて〜

雨の降る前に〜

お出かけしました照れ

世の中はゴールデンウィークだけど、、、

旦那さんは仕事

長男、長女はそれぞれ旅行へ

次男は学校へ


お一人様❗️



はい!到着爆笑










ネモフィラの妖精ブルーハート



フラワーパーク江南へダッシュダッシュダッシュ


家族連ればかりでちょっと一人で寂しかったえーん


この間トリミングの帰りに藤の花を見に行く予定が駐車場代が高くて行けなかったのでこちら💁‍♀️







曼陀羅寺から来た藤なんだってほっこり

ちょっと遅かったかなぁアセアセ


今回はちゃんと歩いたここめめ飛び出すハート



駐車場からカートで行きました。

カートからおろして歩いてたら小さいポメラニアンが2人飛び出すハート

YUKIから寄って行ってご挨拶してお互いが可愛いお子達を撫でて『可愛い〜』ってなってお話させて頂きましたほっこり

ここめめはあんまり人に寄って行かないにやり

小さいポメラニアン達はグイグイくるのデレデレ


こことめめと園内を徘徊散歩してたら年配のご夫婦が「可愛い」って撫でてくれようとしたらめめは寄って行ったのにここは引いてたゲラゲラ

男の人が苦手と話しましたあせる

すれ違う親子連れやお子ちゃま達が「可愛い」って言ってくれました♪

おじさんが「モフモフで可愛いなぁ」って奥さんに話してたのが印象に残りましたほっこり

やっぱりここめめは花の妖精かもしれませんウシシ🌼

YUKI、、可愛いと言われるとありがとうございますって言うけど心の中では『でしょーウシシ』ってニヒヒキラキラ


たくさん!?歩いたからお疲れモードzzz


YUKI、ソフトクリーム🍦が食べたかったけど、、、

こことめめを置いてお店の中には行けませんでしたえーん


帰りに車で走ってたらポツポツと雨が降ったけどすぐにやみましたあしあとあしあと


家に帰るとここめめから、、、

ひつじみるくはって顔されたので速攻で作ってあげましたルンルン

YUKIはコーヒーを飲んで〜

3人で爆睡しましたzzz



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊