こんばんは〜


喉が痒くて鼻がムズムズのYUKIです(^∇^)


今朝、鼻かんでて仕事に遅れそうでした滝汗


時間ないのに、、、


ねぇ〜行くの!?



ここ👇どかないあしあと


すいません〜滝汗

今日は8時半からなんですよ泣

急いでます〜魂


後ろ髪を引かれる思いで、、、

ダッシュで職場に行きましたダッシュダッシュダッシュ


お風呂待ちで、、、


二人共、、仕事行く前にケージに入る時のおやつを歯磨きガムなので胸の所がきちゃない魂


歯磨きガムがなくてのケージに入る時、、、

めめは『ハウス』ですぐに入るラブラブ

ここは『ハウス』じゃ入らないタラー

抱っこして強制ハウスしますえー

歯磨きガムじゃなくてもおやつがあればすぐ言う事を聞きますウインク

柔らかいガムから硬いガムに変えましたニヤリキラキラ


明日は黄砂がまだ吹くから必要な外出しかしない!!



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊