こんばんは〜


花粉の薬、点鼻薬、目薬って本当効くんだと関心したYUKIです(^∇^)


山行ったのに目も鼻も大丈夫でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


今日はこことめめがお世話なったボランティアさんとポメ達さん達とお蕎麦を食べに行ってからの〜ここめめが暮らしたお家へ遊びに行って来ましたほっこり飛び出すハート



YUKI撮り忘れで画像お借りしましたニヒヒキラキラ

わんこも入れるお店ルンルン


ほぼポメラニアンあしあとあしあと

ここめめが手前にいるみたいに見えるポーン気づき



あーデカいだけだぁ滝汗



お蕎麦、、、美味しかったです♪

また行きたいです♪


ここめめがYUKI家に来るまでお世話になったお家🏠






覚えてると思いますほっこり


みんなで徘徊お散歩しましたあしあとあしあと




この道をここもめめもお散歩してたんだと思って今日は一緒に歩きましたキラキラキラキラ


散歩してお家に入ろうと歩いてたら古い家の方に歩いて行こうとしたここめめでしたラブラブ

2年経ったのに覚えてるんですねほっこり


めめの2周年記念日に素敵なプレゼントができました🎁

パパさんに抱っこしてもらったのに写真撮り忘れえーん

パパさんママさんありがとうございました😊


ここは大勢の仲間とおやつをもらう事ができるけどめめは大勢は苦手で隅の方にいたので特別待遇でおやつを持ってきてもらってましたウシシ


旦那さん、、、昼間から飲んだ🍺のでYUKIほぼ運転したムキーハッ


久しぶりに長い時間運転したけど、、、

無事に帰って来れたニヤリキラキラ


ここめめ以外のお子達を撫でたり抱っこしたりで幸せな気分になりました。

そしてなるようになれ‼️って思ったら気持ちが楽になりましたウシシキラキラ


山とわんこと仲間は「どうしよう」とクヨクヨする気持ちを前向きにしてくれます←試してみて、オススメハート


保護主さんに助けてもらって

預かりボランティアファミリーに社会復帰させてもらって

うちの子になったこことめめ


どんな所から来て、、

どんな所で生活して、、

見てみたいと思ってました。

助け出されてどんな所で生活してたのか少しわかった気がしますほっこり⛰️


改めてYUKI家に来てくれてありがとうぶちゅーラブラブ




最後までお付き合い頂きありがとうございました😊