こんにちは!

ケイトです🌙

ワールドカップの続き💡

後半戦突入!

目の前で起きた、堂安選手と田中選手のゴールは、会場が揺れるほどの歓声が‼️

2点目は物議を醸しましたが、
VARチェック中もサポーターはゴールを確信🥅👍



夜中の試合だったけど、 
娘は頑張って起きていて、
拍手しながら一緒に応援してくれました📣笑




そして歴史的瞬間が訪れました。

2-1で日本の勝利‼️

首位でのリーグ通過‼️




親族席の隣だったので、
試合後にハグする選手とご家族達を間近に見れて、ご家族が心臓が飛び出そうな想いで
90分の試合を見守っていたと思うとジーン🔥

日本人サポーターは試合後に、
配られた青いビニールにゴミを入れて
周りをきれいにしてスタジアムをあとにしました👍

次回に続きます⚽️