こんにちは!


ケイトです🌙


連日盛り上がっているワールドカップ⚽️


日本対クロアチア戦🇯🇵🇭🇷を、

屋外パブリックビューイングで応援しました📣



EXPO(ドバイ万博)の跡地が、

そのままEXPO Cityという名前に変わり、

無料開放されています💡


このパブリックビューイングは、

Al Wasl plazaかJabliee Park

どちらでも大画面で観戦ができます⚽️


Expo Cityへの入場は無料ですが、

観戦は1人30Dhsのチケットが必要🎫


チケットはこちらから👇

https://dubai.platinumlist.net/event-tickets/85254/fan-city-2022-at-expo-city-dubai/ticket-office?id_event_show=951934



子連れは芝生のJabluee parkの方がおススメです⚽️



クッションが並べてあり、席は早い者勝ち‼️


フードトラックもあるので、

夕飯を食べながら観戦可能🍕


試合前は、DJが音楽を流してくれていて、

鼓笛隊の演出もありました😆🤍


EXPO内はすっかりクリスマス仕様になっていて🎅

クリスマスマーケットのように、

店舗もいくつかでていたので、子どもは喜ぶ🎄


今回は日本人はほぼいなかったですが、

中東の人達がかなり日本を応援してくれました📣


一緒ににっぽん!にっぽん!🇯🇵と、

声を出して最後の最後まで目が離せない試合🔥🔥


結果はすごく悔しかったですが、

とっってもいい試合でしたね⚽️




素晴らしいワクワクと感動を与えてくれた

日本代表選手に感謝です🙏🙏


次は4年後‼️


ベスト8に残れることを祈って‼️


必要な方に届きますように✨