こんにちは!


日本からのゲストおもてなしプラン後編のお届けです🚙🐪🔥


​砂丘ドライブのあとは??


デザートサファリからキャンプサイトに戻ってからは、1時間ほどフリータイム✨


・夕陽鑑賞

・キャメルライド(ラクダ乗り)

・サンドボード

・シーシャ(水タバコ)

・ヘナタトゥー


が自由に楽しめます🐪🤍


砂漠で見る夕陽は、赤くて大きくてとても美しい☀️✨ 



キャメルライドは、 

乗ってる時間は3分ぐらいのクイックライド🐪✨

娘ちゃんはラクダの鳴き声に怯えて近寄らず😂





ヘナタトゥーは女性のみ体験可能✨

慣れた手つきでスイスイスーイと描いてくれる。


20分ほどで乾き、ポロポロと浮き上がった部分がとれてきて、タトゥーは2週間ほどもちます。

 




シーシャは、有料のフレイバーも選べるけど、

特にこだわりがなければ、無料のフレイバーでも充分楽しめます💡


(私はコツが掴めず、よく分からないまま終了した😂笑)




サンドボードは、自分で砂丘を歩いて登って滑るんだが、砂に足ががとられて息がきれる笑

スノボほどスイスイ行かないので、ソリスタイルがおすすめ🛷💡笑





フリータイム後は、夕飯とショータイム✨


ブュッフェスタイルで、アラビア料理を中心に、

チキン・ビーフ・ラムチョップBBQも楽しめます🍖











ショーは始まる度にアナウンスが流れ、

キャンプサイト中央のステージの縁に座って

鑑賞するスタイル💃✨



ファイヤーショー、 タンヌーラダンスショー(エジプトの踊り)、ベリーダンスと盛りだくさん✨






最後は、ラクダがお家に帰る演出で

本ツアー終了🇦🇪

 

車で市内に戻り、9:30頃解散でした🚜✨


半日で砂漠、アラブ文化を一気に楽しめる  

大満足ツアー🐪🇦🇪


📍デザートサファリツアー by オリエントツアーズ


https://www.veltra.com/jp/mideast/uae/dubai/a/158747


必要としている方に届きますように🤍


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊