こんにちは音譜

ステーショナリーライフスタイリストのLisaですニコニコ

 

 

また新しい一ヶ月が始まりましたね!!

緊急事態宣言も延長されるようですが、2月もおうち時間での楽しみを見つけて有意義に過ごしましょうアップ爆  笑

 

 

今日は、先月末に発売になったばかりの、お勧めシールについてご紹介ですキラキラ

キングジムさんの文房具ブランド、「HITOTOKI」から発売になった、『ポップアップシール』です!!

 

 

 

 

手帳やノート、メッセージカードに貼ると、飛び出す絵本のように立体的に見えるシールなんですポーン

全部で8種類ある中、私は一番欲しかった『ホリデー』と『アニマル』をまずは購入しましたチョキ

 

(パッケージも可愛い!!)

 

・ホリデー

 

・アニマル

 

 

横から見るとこのようになっています下矢印

 

 

 

 

 

とっても薄いフィルムシールなので、手帳やノートに貼っても全くかさばらないのがポイントOKキラキラ

 

 

今までありそうでなかったシールですよね音譜

全種類集めたくなる可愛さラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

発売情報を知った時は、「何これ!可愛すぎる!!」と思い、ずっと発売日を心待ちにしていましたラブ

メッセージカードに貼るだけでも、簡単に立体カードのようになって、受け取った人にも喜ばれること間違いなしですアップお願い

 

 

是非、お好きな種類のポップアップシールを貼って、手帳やノートに楽しさをプラスしてみてくださいラブラブ

 

 

インスタグラムも更新中ビックリマーク

インスタグラムはこちら♪♪

 

Lisaのおすすめ