だいぶお久しぶりになってしまいましたガーンあせる

 

こんにちは♫

 

 

ステーショナリーライフスタイリストのLisaです音符

 

 

ブログが書けていない間にあっという間に9月!!

 

 

気付けばもう、来年の手帳が続々と発売開始になっていますね爆  笑キラキラ

 

 

私もそうですが、手帳好きの方は今はとってもワクワクする時期ではないでしょうか!?おねがい

 

 

みなさん、もう来年の手帳は購入されましたか?

 

 

私は早速購入しました!!

 

 

ただ、私は毎年何冊か購入しているので、まずは第一弾!という感じですが笑い泣き

 

 

そんな私の来年の手帳第一弾は!!

 

 

 

『Rollbahn(ロルバーン)2021』ですキラキラ

 

 

 

ロルバーンは今までノートは持っていましたが、初めてダイアリーを購入してみましたチョキ

 

 

決め手は、何と言っても、この表紙キラキラ

 

 

 

ミニサイズのロルバーンとペンとクリップが載った表紙なのですが、これが全部絵ではなく、本物のアイシングクッキーで出来ていて、その写真が表紙になっているんですポーン🍪

 

 

これはもう、可愛くて一目惚れで購入しましたラブラブ

 

 

他にも同じアイシングクッキーのシリーズは、アイスクリーム、パン、コスメ、猫ちゃんの4種類が出ています!

 

(↑写真だと用紙が白く写ってしまっていますが、実際はクリーム色です)

 

 

ロルバーンは気になるけど、表紙が厚紙なのですぐ傷ついたり汚れたりしてしまいそう・・・と思っている方がいると思いますが、ロルバーン専用のクリアカバーも販売されているので、そちらを付ければ表紙の絵も隠れることなく、大事な手帳を保護できて安心です!!爆笑

 

 

私も傷や汚れは気にしてしまうタイプなので、クリアカバーがあることも購入の決め手になりましたウインクチョキ

 

 

今回ご紹介したロルバーンダイアリーは、今年の10月から使えるので、早く新しい手帳を使いたい〜!!という方にはお勧めですグッ

 

 

みなさんも、お近くの文具店や雑貨店で、是非来年の手帳リサーチをしてみてください爆  笑

 

 

また、手帳の中身なども紹介していきます!!