コーヒーは運動前に飲むと、脂肪の燃焼を助けるんですって。


せっかく運動するなら飲んでおこうじゃないかという事で、今日の殺陣のお供はブラックコーヒーにしました。燃焼できてると良いのですが(^-^)




そして今日はなんとっ!


憧れの、憧れの!二刀流を初めてやらせてもらったんですよ~!!


5年でやっと。生きててよかったー(/TДT)/




まぁ、結果は案の定ダメダメでしたが(笑)


とにかく左腕の筋肉が限界。利き腕じゃないから左腕一本で木刀を支えられないんですね~。まっすぐ斬ってるつもりがブレるブレる。


二刀流を格好良く魅せるには、今以上に腕に筋肉つけないといけないんですね・・・。複雑な心境σ(^_^;)でもできるようになりたい!


とりあえず今日は楽しくやらせていただきました。






これからも精進(`ε´)






宣伝



Stereo Circus オリジナルボイスドラマ 
『サーカストレイン』


最終話アップしました!私の演じるクノちゃんは、3話から出てます♪




2話以降はこちらから↓

http://ctrain.wiki2.jp/