3週間ぶりに殺陣教室に行って参りました!




今回も、斬られ役の時に手練に瞬殺されてきましたよ。最近は瞬殺パターンが多いです(^▽^;)




瞬殺と言っても、1人を4人の敵がとり囲んで、一人ひとり順番に殺されていく振り付けです。


つまり、他の3人が斬られてる時に待ち時間があるんです!アドリブで芝居して空間を埋めないといけないんです(>_<)


う~ん難しい・・・。殺気を出し続ける事が、とりあえず大変です。




そして、いざ自分が斬られる時に、待ってましたと斬られに行ってしまいました。


実際斬られるわけですが、斬られに行ったように見えてしまったらダメですよね(^^ゞ




斬りに行ったけど、逆に斬られてしまった。


斬られ役の時も、あくまで斬りに行く!戦う!!




忘れていました、これが生きるか死ぬかの戦だということを・・・!






ということで、今週は芝居の大切さ難しさを再認識しました。


これからも精進(`Δ´)






宣伝です音譜





祈願だった、刀を振り回す役で出演してます。


残念ながら手練ではありませんが、修行中の女の子です(笑)




Stereo Circus オリジナルボイスドラマ 
和風ファンタジー 『水面に宿る月』 





後編はこちらから↓
http://minamoni.wiki2.jp/